底抜けに明るいネガティブAdmin of mstdn.y-zu.orgヘッダーは多摩動物公園のヒマワリちゃんタヌキとサーバルとフェネックが好き個人情報等が入っている投稿・例外表記・鍵投稿・投稿内に他者の著作物が入っている場合以外は全部 4.0
なんだこれ面白すぎる
眠そう
足が痺れるうううう
起動しないわね…
そうなのか〜(死んだ目)
まめちしきノパソはメモリの接触不良とかそういうHW不良の時デスクトップと違って電源ランプとかCapsLockとかNumLockを点灯させたり点滅させたりするのが定番
やっぱりか
メモリが交換できる機種でなければ即ち死を意味するタイプの挙動だ
BIOSに到達しないんですよね…
そもそも電源が入らない…
高速スタートアップは無効になっていますか?
あ、起動したらCapsLockのキーのランプが点灯します(キーを押しても点灯したまま)
オーブンで焼いてみるか、?
マザボ故障かなぁ…
だめっすね
何だろう…?F3またはF4押しながら電源オンでもだめですかね?
外部出力されないのでそれはないですね…
ディスプレイ故障の線もあるかも
これだけどバッテリーリセットボタンじゃ治らなかった…
分散型SNSのインスタンス、Yづドンです。