Pinned toot

特に注意書きがないときの著作物ライセンスはプロフィールのとおりです。©←をつけて投稿している投稿については©です

即興LTと展示で使ったスライドです!
山の奥のベクタ画像はCC0です。
それ以外は素材や頂いたものなどもあるので基本的に©でお願いします
drive.google.com/open?id=1JpZ-

今日はOSPNという言葉が乱発してたのでおささんも頭の中に乱発生したなど

OSCを2日間やってる会場の1日目に行ったことがない。

2日開催のOSCいつも片方は別の用事で潰れるという

OSCは毎回思うけど1日じゃ足りない。あとスタッフとかもやってみたいけどなかなか予定合わせられる自信がなかったりもする。

「おかーさーん!この日立のハイアベイラビリティOSSソリューションシステムチョーだい!!!!!」

OSC紙袋を公衆の場に置き忘れるとか、小学生が間違って中のパンフを見て、日立のハイアベイラビリティOSSソリューションシステムを親にねだったらどうするんですか!

昨日初めて自分主催のオフやったり今日OSC参加したりしてしまだせんせー達の凄さを実感した

いろんな方面でお世話になってるから何か還元できるところがあればと

プログラム書いたりもそうだけど、自分ができるOSSへの貢献みたいなところを毎回考えさせられる

OpenSUSE使いたいなになった(なお明日やる体力はない模様)

@metalefty 本日はどうもありがとうございました!
次回いつになるかわかりませんが機会ができましたらまたよろしくお願いします!

#山の奥 の傘持ってきくれた人がいて笑ってる。勝手に展示物が集まってくる。

バタバタして買えへんかったので少し後悔

Show more
Yづドン!

分散型SNSのインスタンス、Yづドンです。